江戸侍♬恋に落ちて

上手く行く夫婦の秘密!❤~特別なコミュニケーション「美味しい」

 

ナベソコ男の子

穴が開くくらい~見つめながら

 

おいしくな~れロゼワイン

おいしくなれ~とシャンパン

 

聞かなくても

その姿男の子

目に浮かぶようで

分かるような気がします。

 

江戸侍の愛情たっぷりのお写真

ヒヨコ花嫁が携帯から~そっと見せてくれました。

仲良し二人を見つめるキムちゃんも

幸せな気持ちになります。

 

カレー

疲れて帰って来た

ひよこ花嫁のためのゴージャスディーナ筋肉

なんと温まる風景でしょうか?

 

時には・・・

 

はい!

ラーメンだよ^^ラーメン

 

鉢巻きくるくる汗かきながら作った

最高のラーメンは

星★★★!!~です


結婚っていいですね。

お互いを思いやり、気を配る優しさ

結婚って素晴らしいものだと思います。

 

ちいちゃな~声で

大きな幸せをそっと~語ってくれるひよこ花嫁カラオケ

 

ひよこ花嫁達のこころポカポカ恋物語りは

何処にもないソダジマの宝物です。

 

誰かを愛すことは

誰かを一所懸命尽くす喜び~~がある気がします。

 

その愛情を受け取る側も

真心で感謝に溢れ~ありがとう♬❤~

女の子ラブラブ 

貴女の愛を

遠慮なく心いっぱい頂きます❤~^^

~の気持で

 

 

プレ新郎の美味しいお話シャンパンロゼワイン

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

つづく・・・

byキムちゃん