アトピー肌も必ず綺麗になれる!保湿の力!Ⅱ

花嫁が治す新郎のアトピ-肌★追跡3日目報告②

 

 

ケアを始めて3日目になります。

お肌の変化がとても楽しみで・・・

 

朝起きたばかりのお肌状態の観察は

とても大事でベル乙女のトキメキ

肌は気持を素直に語ってくれます。

 

男の子新郎のケアデビューの日

可愛いひよこ花嫁ちゃんの女の子応援が始まりました。

写真1;ケアスタート時肌状態

ケアスタート時の肌状態男の子

 

 

女の子

ケア2日目です。

男の子~お・・・少し柔らかいパンダ肌表面が落ち着いているよ~男の子

男の子

 

 

女の子

ケア3日目時計

男の子肌が全然痒くないね~と

男の子朝の笑顔に女の子ひよこ花嫁は嬉しくて( ^ω^)・・・可愛い報告がありました。

ひよこ花嫁の頑張りと愛情が形に現れました。

女の子

3日目のお肌は非常に落ち着いていて

角質層が柔らかく、かゆみも少なくなったようで

大変嬉しい報告でした。

寝ている間に

かゆてんとうむしかゆ~いが少なくなっているようで

真っ赤に節分怒っていたお肌が

少しは落ち着いてきました。

 

 

アトピー肌の乾燥は

水分による保湿だけじゃ危険!!

一時的水分補給は良いかもしれないが・・・

水分が蒸発し、乾燥がもたらすかゆみは

ひどくなるばかり!!

角質を大きく刺激するだけです!!

 

皆は化粧水!化粧水!と言うが

角質層だけの一時だけの満足に過ぎない!

 

完全ケアを願うなら

お肌のタン―オーバーをリードしてくれる

存在としてのコスメ選びは大事な気がします。

 

男の子女の子

 

 

王冠1

アトピー肌も必ず綺麗になれる!保湿の力!Ⅱ

花嫁が治す新郎のアトピ-肌★追跡報告③

 

つづく・・・