可愛いひよこママちゃん

結婚式後ウエディングドレスマタニティひよこ花嫁

笑顔を見せてくれました。

 

来月は出産予定ジンジャーブレッドマンラブラブ

安定期から出産まで赤ちゃんの成長は早く

幸せをしみじみ感じながらのマタニティケアでしたが

あっという間に出産前のお手入れになりました。

 

先月、三人での結婚式

妊婦さんに見えないすっきりした姿で

ドレスアップにウエディングドレス友人たちを驚かしたようです。

 

素敵な結婚式カメラクラッカー

ありがた~いプレゼントお写真を頂きました。

パパちゃんが赤ちゃんにお声をかけています^^

ジンジャーブレッドマンラブラブ待ってるよコスモス

お父さんパパちゃんも可愛いですね。

ママのマタニティドレス姿は

浮腫みもなく、お顔すっきり~胸元クラッカー背中や二の腕など

とても綺麗な姿でした。

 

出産に近い妊婦さんだから~と

筋肉まるまるもりもり新婦さんをイメージした皆様

・・・・

すっきりと美しい美嫁姿にチョキ

出席された皆ラブびっくり感動したよう~で

驚いたようです。

 

その報告が嬉しくクラッカー

マタニティだからこそ遠慮なく!!

美しく思い出を残すべし!!~

だと・・・

キムちゃんはいつも思います。

 

ブライダルエステケアの中でも

一番繊細なお手入れであせる

両手に伝わるママちゃんと赤ちゃんの命の響き

新たな命の誕生の期待と虹喜びに

胸キュンキュン~です。

 

美しいひよこママちゃんの

おめでたい出産カブト

首~~長く待っています。

 

 

byキムちゃん