先日ピンク薔薇ミス・ジャパン2019

日本の代表「夢人」が生れました。

静かに~静かに~

小さな時間の重ねが

美しい夢に変わっていく~美の力を感じます。

 

美を追求して行く、女性に欠かせないそのエネルギーは

日常を豊かにポジティーブに過ごせる光のような気がします。

 

 

夢を追いながら、美を鍛えて行く夢人!

小さな常識や知識はその日の心を豊かにさせる!

まるで宝石のようなもの^^指輪

 

その瞬間を重ねながら、

磨き鍛える事でハイヒール人生の楽しさに繋がり

宝石箱のようなぎっしり詰まった

輝く自分を見つけ出すことが出来る・・・サンダルサンダルサンダル

 

その夢人が王冠1

ミス・ジャパン2019

夢を追う未来人になりました。

 

王冠1おめでとうございます。

「ミス・ジャパン」の最終選考会にドレス姿で登場した土屋炎伽さん=11日、東京

参考資料https://www.jiji.com/jc/article?k=2019091101382&g=etm

 

王冠1 

「2019ミス・ジャパン」最終選考会が終了し、

東京都代表である土屋炎伽さん(27)がグランプリに王冠1

選ばれました。

 

土屋さんは女優・土屋太鳳の姉妹関係で

穏やかで心も美しい美女でした。インタービューでは

「活動の幅を広げ、いつか沢山の人に元気や勇気を

与えられるようになりたい」とカラオケ

胸深く温めといた夢人の未来図を聞かせてくれました。

 

穏やかで心美人である王冠1夢人は

今後のご活躍がとても楽しみです。

 

ミス・ジャパン関係者の皆様富士山

毎日キムちゃんのお弁当箱をご一緒させてくださいました皆様に

心より感謝と御礼申し上げます。

 

 

つづく・・・

byキムちゃん晴れ