ミス・アース・ジャパン2019

ビューティキャンプ講座でファイナリストの皆様と

大変素敵なお時間を過ごさせていただました。

 

お写真で見た時より美しく、

目がキラキラ輝き乙女のトキメキ素敵な時間でした。

少しハードなお時間の中で

ファイナリスト発表の同時より細身を増し、

すっきり感が出ていました。

 

女性ならではの口紅ベル

生理的美肌の変化や美肌を磨き方法まで

日常に感じる毛穴の世界を科学し、

美しくなる美肌ケア法など~・・

化粧品一緒に考えて参りました。

 

美しい美女長崎県代表・群馬県代表・広島県代表の笑顔宝石赤

キムちゃんの自然派コスメでメモ毛穴コントロール法を楽しむ姿

 

美女たちの毛穴悩みは

誰もが抱えているサングラス気になる悩みです。

これから世界に羽ばたき、世界の舞台で活躍するための

美肌作りの大事な美肌テクニックカバン

 

どんな暑い国でも、どんな舞台熱い光の中でも

毛穴広がりや化粧ぐずれの心配がないよう

お化粧を楽しめたり、気持ちも、明るくなれるよう~

素直で美しく、各都府県の代表らしく

周りの人々への感謝にあふれ心配りや気配りも美しく

一緒にいて幸せになるエネルギーを持っていました。

 

 

美を学び、自分の世界をより美しく磨き

ミス・アース・ジャパン2019年日本代表が選ばれる7月22日ピンク薔薇多くの皆様が自分の中で一番で輝く自分らしい姿で

NO1の瞬間を過ごしてほしいと願っております。

 

ミス・アース・ジャパンビューティトレーニング

キレイになるお話

続く・・・

 

byキムちゃん