キムちゃんのブログ-090505-01


長いお休み!!


楽しいGW旅が終わろうとしている時
思わぬ長~い行列・・・後もう少しで家なのに

1000円の長~い高速旅がはじまりました。

狭い車内での姿勢が女性には少~し辛いうえ
後から来る体のむくみがちょっと気になります。

長く同じ姿勢のせいか、お腹ぱんぱんガスもたまり
おトイレの時間も逃したまま~ *~*


これこそ便秘・・・
お腹ぽっこり~ドキドキ~^^
いや!!

今日は、お出かけ前のむくみ対策お弁当作り
お茶1本とこれだけ!!


超簡単!!^^

キムちゃんの美味しいレシピ


キムちゃんのブログ-090330-05

おむすびの中身作り

・シラス

・蜂蜜

・ひまわりの種

これをオリーブ油で炒め・・・


ご飯作り(2人分)

・白米

・麦

・黒豆

・きび

・もち米

・昆布 6cm

・梅干 1個

キムちゃんのブログ-090505-02

ドライブでのおすすめお弁当です。
女性は、むくみがお肌の荒れにつながるからね!!