ただいま~

お姫のお帰りでござ~る~*


ニキビ姫^^

お帰りなされ~ドキドキ

待ってたぞ^^

江戸はどうだったのじゃ


まず心配なし

玉ねぎキムちゃんに会ってきたのじゃ


よっしゃ!!
これで一安心★
これで髷が結えるのではドキドキ~*!!やった!!


お姫達は気持ちを合わせて
ニキビ姫はハゲ特製ドリンクつくりを
お姉ちゃん達にまぜまぜ~@@~を教えて
殿様の光るバーコードが治りますように・・・
飲ませたのじゃ~


次はお嫁探しなのじゃ!!


超~★びっくり~ぱっくりじゃよ


モエと言う姫達が、そこら辺にいるのじゃ!!
江戸の殿様は凄いらしい
おらわの殿も、なんとかせんといけませぬ!!


江戸の大奥までは望まなくても

早くお嫁探してあげなくちゃ!!


花嫁コンテストはどう!!


お姫様たちは、あらゆる人脈を使ったり
外務大使を呼び、仲良し国々の殿様に頼み
国際的規模の花嫁コンテストを開くことになったのじゃ!!


お姫達の時代は、戦国時代~*
周りの国の殿様とは仲良しが大切

お嫁は外のお国からがいいのじゃ!!
お姫達は・・・は~い!!決定

花嫁コンテスト開始~ドキドキ

いよいよじゃの~ドキドキ ^^@~
殿様は明日が待ち~遠し~ドキドキドキドキ

姫達も殿の髪を染めたり、髷を結い直したり
なが~い鼻の下~?ヒゲを整え

若旦那作りに・・・


三姉妹姫達は
殿はまだ^^ いけてます!!
殿のブライダルケアに気合を入れたのでした。


どんなお姫がくるのかしら~
早く~♪*
明日が来ないかな~?

つづく~