3月は市川團十郎白猿襲名記念巡業初日に小松に行ったことから、始まり、またまた忙しい月となりました。


思えば、團十郎で始まり、團十郎で終わった幸せな月でした。


巡業は3月4日小松と




21日の越谷。



そして、30日の伝承への道

@国際フォーラム 



今日はInstagramでの投稿で、

3月伺った成田屋公演を記録しておきます。


追記したいことなどはまた別頁で

書きたいと思っています。

歌舞伎座も相変わらず、毎月、全公演みています。

関容子さんの対談、田中綾乃さんと木ノ下祐一さんの歌舞伎講座、渡辺保先生の講座にも通っていますので、読みたい本が次々あらわれ、本は4、5冊同時に読むなんてことになります🤭 暇人なんで観劇やらなにやらのお誘いも多く毎月来月はもっとゆっくりしようと思いつつ、4月の予定表が埋まっていきます。お小遣いはいつも真っ赤か😂