このかわら版❣️新橋演舞場に頂きに行きました。ひょっとして、今回もでたのかしら❣️ご存知の方教えてくださいな♡ 



海老蔵丈、昨夕早速インスタライブをしてくれましたね❣️演目についてもちらり♡ 新之助になるカンカン!二年たったからやれるお役があるそうで、お稽古も始めてるそうです❣️あれかな❣️

↓アーカイブあります❣️ぜひ❣️


https://www.instagram.com/tv/CeOEI-5JJ3p/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



長あぁいA4三つ折りの豪華特別版ちらし!



ちなみに海老蔵丈は

⭐️1985年、外郎売の貴甘坊で七代目新之助襲名

⭐️1986年1月近江源氏先陣館(盛綱陣屋)一子小四郎(小三郎は勘九郎)

⭐️11月菅原伝授手習鑑 菅秀才

⭐️1987年5月源平布引滝 倅太郎吉

⭐️1988年4月仮名手本忠臣蔵 大星力弥(10歳)

⭐️1988年6月春興鏡獅子 胡蝶の精

⭐️1989年1月連獅子 仔獅子

⭐️1989年2月源氏物語 少年時の源氏

⭐️1989年5月重扇緑絵巻競 曽我五郎

      白浪五人男 


なんてことを調べるも愉し♡







明日は、いや、もう今日😅
観世能楽堂で、児太郎♡隼人♡の
♡いぶき、特別公演に行くので、寝なくちゃならないのに爆笑 夜ふかししちゃいましたてへぺろ 




当日券もあるみたいです❣️
銀座シックスの観世能楽堂ですから、おついであればぜひ❣️まだ間に合います♡よね?💕

安堵と楽しみで嬉しい日でした{emoji:006_char3.png.ラブ}