おはようございます。朝方まで眠れず、代わりにお昼寝たっぷりしてしまったので一旦4時前に更新しましたが、追記し、再更新しました。朝シャワー、朝シャン、腹筋、体幹トレーニングして、夫が作ってくれたジャーマンポテトとヨーグルトライ(ライ麦パン)をゆっくりしっかり頂きました。生涯悪妻^_^。

こんなに暑い時期ですが、歌舞伎座の納涼歌舞伎、国立劇場の歌舞伎会・稚魚の会合同公演等々、暑さものともせず楽しい日々を送っていましたっけ。

東京湾花火大会にも行きました!成田屋がでるなら行こう!と迷いもせずに。2018年8月11日お台場にいました。

その日のブログ。↓ブログは便利。日記は続いたことないのに^_^。こちら↓ 開けるとオープニングの太鼓が鳴ります。

そして、今日は、お弟子さんたちの研修発表会、稚魚の会・歌舞伎会合同公演初日。成田屋一門のお弟子さんも名作に挑まれますね。初日おめでとうございます。

梅乃さん(四代目中村梅玉門下)のお徳で新十郎さんが吃又💖。升三郎さんが熊鷹太郎💖 田舎者麻胡六は橋光さん(芝翫成駒屋門下)。吃又では、土佐将監光信を新次、狩野雅楽之助を新八が、福五郎が松緑一門の松三、音幸、桂三門下の大谷桂太郎らと共に百姓役。


新十郎さん前回の稚魚の会ロビーにて
お宝写真大公開^_^。


升三郎さんのInstagramで熊鷹太郎の拵えで久しぶりに舞台に立てる喜びを噛みしめたと。…いい熊鷹ぶりに気分が高鳴りました。国立劇場も万全の対策。

https://www.instagram.com/p/CD3jnF0A0am/?igshid=w4rke1pcfhi6


素顔の升三郎さん💖 


心より皆様のご成功を祈ってます!

(画像の転載は固くお断りいたします。)