7月の数秘
の流れを読み解いていきます。
(7月も半月を過ぎましたが💦)

今月の流れを確認して

ご自身のタイミングで活かせるものに

フォーカスしてみてくださいウインク


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

数秘術は、

数の意味から自己確認や探究をしたり

才能を再確認するためのツールであり、

個人資質を決めつけたり

未来を予言するものではありませんので

ご注意くださいね♪

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


先月はこちら↓



​7月は『6』 


大きなキーワード

 〜家族愛、

  自分の世界を構築する〜




5→6 

自由な5からの次の数字の6


思いっきり自由に動いたから

そろそろ落ち着いてバランスとっていこうかな〜

の数字です。


陰と陽 両極を持っていて

真逆エネルギーを1つにまとめていくのが

うまいです。


そこから調和というキーワードが生まれてきたりします。


また陰と陽のキーワードと

関連するところから

宇宙 というワードもあります。


宇宙に輝く星や惑星は

色々な引力で引き合っていて

いるものの

ある一定の距離感を保って

存在していることからきています。


いい距離感を保ちつつ

存在する家族もそうですよね。


また6という形から

丸を抱えているように見えることから

お腹の大きい妊婦さんのイメージを

連想し、愛のエネルギーの象徴にも

なってます。


そんな6のエネルギーを受ける今月は

身近な家族や限定的なコミュニティとの

交流が◎


家族と食事やお出かけ、

家でゆっくり過ごしてみるのもGOOD乙女のトキメキ


少し派生するかもしれませんが

私の中で今月は

「自分の小宇宙を構築する」

というワードが気になったので

こちらもプッシュさせていただきます!


自分らしい世界観や

自分しか醸し出せない自分らしい美しさ


にフォーカスしてみましょうおすましペガサス乙女のトキメキ


ファッションに例えますが

人の真似して買ったお洋服


自分がきたら全然似合わない時って

あるじゃないですか。


結構多くの人が経験していることだと

思うのですが、、、


そこで【ミッション】


今月は1枚以下のお洋服をgetしてみてね☝️


自分の骨格や雰囲気にぴったりで

なんだか顔色も明るくみえて

鏡でみた自分の姿が痩せて輪郭が

くっきりみえるお洋服


残りの7月も自分のペースで

アップデートしていきましょう!


メモ恒例のMyパート

いつもの振り返り

先月は仕事もプライベートも
しっかりと基礎固めをしたという所感

そしてそして
今月上旬に
パレスホテル東京で
大好きなみなさまに見守られて
結婚式を滞りなくすませることができました!

漠然と思い描いていた夢だったけど
(2回目の結婚についても、、)
まさかずっと憧れていた
パレスホテルで自分が結婚式を
あげることができるなんて、、、

「夢だったけど、夢じゃなかった」

願っていれば叶うんですねおすましスワン

そのタイミングも
1年前でもなく、あとでもなく
「今」だったんだと感覚がありました。

役員方々からもお祝いをいただき
恐れ多いし感無量

関わって下さった全てのみなさまに
感謝です。

寄せてきた感がありますが、
家族愛をたくさん感じれた月となりました。

式がすんだので
次の目標や夢について
妄想する時間をとっていきたいと
思いますふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング





色々と面白い出来事ありの

挙式だったけど

「忘れられない式にする」という

願いは本当に叶えられたという、、、笑昇天


結構、実現力強くなっていると

個人的に思っているので

ちゃんと心からの願いを宇宙へ

投げておこう!




↑応援いただけると嬉しいですくちびる


ハートfollow me

Instagram



my choice

楽天room

購入して良かったもの・おすすめをご紹介



楽天roomにオリジナル写真のせて投稿したクッションファンデ。(数名の方に購入いただきました)

毛穴管理というアプローチでツヤも出てオススメ。ハイライト代わりにも使ってます!





プレゼントした母にも大変好評だったシルク枕カバー



髪がツヤツヤに!

トリートメントに数滴合わせて使用中