6月の数秘
の流れを読み解いていきます。

今月の流れを確認して

ご自身のタイミングで活かせるものに

フォーカスしてみてくださいウインク



マカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

数秘術は、

数の意味から自己確認や探究をしたり

才能を再確認するためのツールであり、

個人資質を決めつけたり

未来を予言するものではありませんので

ご注意くださいね♪

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロン


先月はこちら↓


​6月は『5』 


大きなキーワード

 〜言葉にする、表現〜




4という⬜︎四角のボックスがあるとすると

5はそのボックスから出ていく、

枠から出る

という感覚。


枠から出て自由に自分のスタイルで

生きていくのだ!

というのが今月の要素


自分の枠に捉われない自由な表現を

行ったり

感情や想いを言葉にする

ということがオススメです。


意外と言葉にしないと

認識が合ってないということって

日常生活にあるじゃないですか。


それと一緒で

理解してもらいたいな〜という人には


恥ずかしがらずに

自分の言葉でお話ししてみてください照れ


今月はそんなあなたをサポートしてくれる月ですよ!

言葉といえば、

言葉遣いに気をつけてみたり

話し方に力をいれてみるのも◎グッ


今月も自分のペースでアップデートしていきましょうびっくりマーク飛び出すハート


メモ恒例のMyパート

いつもの振り返り


先月はめっちゃ残業しました〜‼︎

猛烈に仕事に燃えております。


でもぐったり感はなく爽快感の疲れバレエ


やりたい仕事ができて

半年以上経って、

人間関係も良くなってきて

私お仕事やってるーーー!!


って本当に嬉しい日々。


何がそんなに楽しいかというと

人対人と直接接すること

コミュニケーション力や気づかいで

円滑に物事や役員スケジュールが

上手くいった時

仕事って大変だけど

一緒に楽しくお仕事できている時


やっぱりお互い「ありがとう」が言える

職場に感謝。


身体が無理しているわけではなく

心から楽しんで動いて直感も自然と

働き、、、


こういう感覚、久しぶりかも


と感じてます。

昔も楽しかったけど、どこかで繕っていた自分がいたというか

今よりも自然じゃなかったんですよね。


とりとめのないことを書いちゃってますが

それが今のホンネ


自分の数秘要素とも合っていて

答え合わせできてます。


この楽しいという感情を

今月も長い時間味わっていきたいおすましペガサスハートのバルーン


今月はコミュニケーションと表現

話し方やトーン、間の取り方で

魅力の出し方や印象の与え方は

格段に違ってきます。


秘書をやっているので

そこをもっと探求していきたいと

思っています。


今年は広く浅くではなく

深く限定的に気の合う方との

関係性をつくっていきたいと思っているので

そんな表現をしていきたいな




↑応援いただけると嬉しいですくちびる


ハートfollow me

Instagram



my choice

楽天room

購入して良かったもの・おすすめをご紹介



楽天roomにオリジナル写真のせて投稿したクッションファンデ。(数名の方に購入いただきました)

毛穴管理というアプローチでツヤも出てオススメ。ハイライト代わりにも使ってます!





プレゼントした母にも大変好評だったシルク枕カバー



髪がツヤツヤに!

トリートメントに数滴合わせて使用中