5月の数秘
の流れを読み解いていきます。

今月の流れを確認して

ご自身のタイミングで活かせるものに

フォーカスしてみてくださいウインク



マカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

数秘術は、

数の意味から自己確認や探究をしたり

才能を再確認するためのツールであり、

個人資質を決めつけたり

未来を予言するものではありませんので

ご注意くださいね♪

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロン


先月はこちら↓


今月のマンスナンバーは


『4』

※マンスナンバーはその月の全体エネルギーです。




​5月は『4』 


大きなキーワード

 〜正直さ、グラウンディング〜

我々が四角から連想されるイメージといえば、

安定


建物や机、椅子などを安定させるのは

やはり4つが基礎となり地盤を固めていきます。


この地盤が強固でブレないからこそ

上に高く積み上げることができます筋肉


5月はグラウンディングを意識するのがおすすめ乙女のトキメキ


4月は刺激や新しい関係性を創る機会が多く周りの雰囲気にのまれることもあったかもしれません。


5月ではちょっと自分のペースへ戻す

そんな働きかけが◎


自分のペースへ戻す時に意識してほしいのが、

内面や心


心に正直になる


このことも同時で進めてほしいポイントです手


なんだったら一年中意識してもいいというほど、

この心の声は生活をしていると無視されがち


今月はポジティブでもネガティヴでも

いいとか悪いを関係なく

正直さを意識してみてください。


その正直さはあなたの魅力の軸となっていきますよにっこり

今月も自分のペースでアップデートしていきましょうびっくりマーク飛び出すハート


メモ恒例のMyパート

いつもの振り返り


先月はパートナーシップや

新しい関わりかたが私の主なテーマとなったかな。


仕事でもプライベートでも自分がどういう関係を望むかで現実が変わっていくのをまじまじと感じました。


さて今月は

どんな月になるのか。


私自身の望む『ほんとうのこと』を

考えることが多くなりました。


今の環境はずっとやりたかった職業に自ら志願し

毎日ドタバタしながら試行錯誤しながら

過ごしているのですが、

やっぱり楽しいのですよね飛び出すハート照れ


これこれ、

私がやりたかったことー!!


って。

その自然の内なるパワーが

更に増幅されている感じが今更するのです。


今月はもっとその部分に関して

向きがあっていきたいと思います!