2月の数秘

の流れを読み解いていきます。

今月の流れを確認して

ご自身のタイミングで活かせるものに

フォーカスしてみてくださいウインク



本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ

数秘術は、

数の意味から自己確認や探究をしたり

才能を再確認するためのツールであり、

個人資質を決めつけたり

未来を予言するものではありませんので

ご注意くださいね♪

チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート


先月はこちら↓


今月のマンスナンバーは


『1』

※マンスナンバーはその月の全体エネルギーです。





​2月は『1』 


大きなキーワード

 〜主体性、オリジナリティ〜


❶は無人島に1人降り立ったようなイメージの数字。

1人で行く抜くために

「生きる!」というエネルギーそのもの。


生き抜くことが第一優先のため

丁寧さはないですが、その分ダイナミックさがあります。


他者がいない状態なので

自分でなんとかしないといけないため

主体性があり、私が、、、という強い意志がある


唯一というキーワードもあり

そこから生まれるものとして

自分でなんとかしたいという自立精神がある

そこからオリジナリティが確立


そんな❶の月


まずリアル体験をおすすめします◎

最近よく目にする気になっているものや本、

場所、ファッションなどなど


なんでもいいのですが、

その気になるものをリアルに体験してみてください。

それが自分と深く繋がる一歩になりますふんわりウイング

自分の意志で主体性で体感したのものは

財産として蓄積してオリジナリティとなっていきます。


同じ経験をしても

みんなが同じ感想をもつわけではないですよね。


唯一の自分の感覚をぜひ大切にして

過ごしてみるとGOODですグッ


余談ですが、

今年は❽の年で、

今月は❶の月


共通項は「力」POWER  です。


私の感覚なのですが、

2024年はこの2月から本格的に始まっていきます。





今年はどんなところに

自分の力を注力させていきたいのか??


どんな力を身につけて開花させていきたいのか?


そんな問いかけが有効です。

今月はそんな一歩になりますように。


メモ恒例のMyパート

いつもの振り返り


私の1月は❽

今月は❾


❽の相互、経験、循環、社会

というキーワードが使われた感じの

1月でした。


お仕事(秘書)では

1月は一大イベントの一つである

年始立礼が年明けからあり

今までの経験を活かすとともに

新しい経験もできた。


そんな循環を感じ、社会との繋がり

自分の役割や活かし方を出し合っている

という感覚がありました。


そして、

プライベートイベントの準備で

月初から活動、駆け回るランニングダッシュ


そして大阪帰省飛行機新幹線



最近ANAマイルを貯めるマイラーもしており

(受け取るライフの基礎固め)

結構溜まったので、飛行機を無料で乗ってきました。

ハワイ往復ビジネスで乗れるほど溜まったので

今年は海外旅行も行きたい!


帰省目的だけど、

京都にも近いので京都観光もして帰ってきました!


通天閣、新世界、なんばグランド花月

八坂神社、2年坂3年坂、祇園、二条城と、、


盛りだくさんの内容なので、

ブログに綴れたらと思います。





今月は❾

お仕事にも慣れてきたので

自分らしさがでてきたことによって

仕事が楽しくなってきました。


今までは好きな仕事についたはずなのに

疲れるし、全然ダメだ〜〜

と思ってました無気力無気力無気力


でも少しずつ

丁寧にやり遂げていくことで

信頼が得られ、自信もついてきました。

やっぱり❹番の要素ははずせないと

感じた日々。


自分らしさで楽しく仕事していると

流れに乗れて、タイミングもスムーズに

流れるんですよね。不思議なことに


これってお勤めの仕事でも

フリーランス、自営業でも

共通するところ。


私はこの部分は自信があって

強みというところを

「自分自身で認識してあげる」


疲れて自暴自棄になっている時ほど

丁寧な自分との対話が必要なんですね。


私は多くの方と交流していくことや

その関わった方々が楽しんでくれることが

自分の喜びになる


という原点を久しぶりに思い出しました。



結構、煮詰まると身動きがとれなくなるタイプなので身軽さをもって今月は進んでいきたいと思ってます。


今年はどんなところに

自分の力を注力させていきたいのか??


自分自身への問いかけですが、

独自性を際立てたいという希望があるので

心の奥底ではいつも願っていた


「内面と深いつながり」つくること

 自分の声をもっと聞く

「見えない(と思われている)力」をみること

第六感や直感、オーラなど


いつも以上に今年は興味があるので

注力していきます飛び出すハート

私のイヤーナンバー❼のテーマでもあるのです!


興味ある方はぜひ一緒にアップデートしていきましょう!





↑応援いただけると嬉しいですくちびる


ハートfollow me

Instagram



my choice

楽天room

購入して良かったもの・おすすめをご紹介



楽天roomにオリジナル写真のせて投稿したクッションファンデ。(数名の方に購入いただきました)

毛穴管理というアプローチでツヤも出てオススメ。ハイライト代わりにも使ってます!





【腸活】最近買って飲んでみてます!



プレゼントした母にも大変好評だったシルク枕カバー



髪がツヤツヤに!

トリートメントに数滴合わせて使用中