あけましておめでとうございます門松

2024年がスタートいたしました。


新年早々色んなことがおきてますが、

希望を見失わず、明るい方へ意識を向けていけるよう日々精進して参ります。


今月の流れを確認して

ご自身のタイミングで活かせるものに

フォーカスしてみてくださいウインク



🐉🐉🐉🐉🐉

数秘術は、

数の意味から自己確認や探究をしたり

才能を再確認するためのツールであり、

個人資質を決めつけたり

未来を予言するものではありませんので

ご注意くださいね♪

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅


2024年1月を読み解く前に、、、、

まず全体をサラッと説明



2024年は数秘では

8


昨年、今まで包み隠されてた情報が

私たちにも伝わるカタチで暴露されたり

してきました。


数秘の流れでは2026年に大きく流れが

動く可能性があるのですが

その準備として2024年の8


新しい仕組みづくり・再構築が

行われてきそうです。


もちろんそれは良い未来のためであって

社会を意識するのがポイントです。


社会を意識するっていってもわからない🌀

という方、


地域のイベントに足を運んでみたり

情報に目を向けてみるもの良いと思います。

❽は活動を広げるのに長けてます


物事を行う時も

エネルギーや力を注ぐものを

明確にしておくのがGOOD

(❽は継続の数字なので続けることが吉)


再構築のための土台固めの年になってくる大事な

年ということを

頭の片隅に置いておいていただければ嬉しいです!



2024年1月の数秘

の流れを読み解いていきます。


今月のマンスナンバーは


『9』

※マンスナンバーはその月の全体エネルギーです。





ーーーーー

​1月は「9」


大きいキーワードは
〜環境変化〜

1〜9までの数字の中で

最後の数字


最後に出てくる数字だけあり

1つのサイクルの終わりと

新しい道へのスタートをイメージさせてくれます。


新しいサイクルが訪れる時ということは
環境変化も少なくともあるわけで
適応するための順応性を備えておく必要があります。

色んなものや情報を抱えていると
身動きがとれなくなるので
情報を整理したり、いらないものを捨てたり
スッキリさせると思考もクリアになります!

また環境変化にそって
新しい可能性に視点を向ける
ということも◎

未来に目を向けた時
しんどい、きついという気持ちより
こうなれば素敵だな、嬉しいな、幸せだな
という未来を思い描く

そんなの無理だ〜〜できない!!と思っていたら
その思考がそのままの現実を表すので
注意が必要です⚠️

周りのことや事象はコントロールできないかも
しれないけど
自分自身や未来の人生は自分で選ぶことができます!




今年も自分のペースでアップデートしていきましょう↗︎↗︎↗︎

メモ恒例のMyパート

いつもの振り返り


昨年後半は人生の転機が多くて

ブログが更新できませんでしたが

読んで頂けた方、お世話になりました。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


私の12月は❾

今月は❽


今年の❽と私の1月が❽で

2つ❽が出揃いました。


えっと、、驚き

私、再構築みたいです。


転職、そして12月後半に2度目の結婚をしまして

あらゆる転機がきているのですが、


すべて再構築させるためみたいです。


それもこれももちろん突然ではなく

私が願っていることだったのですが、

実際に起こるとドタバタでした。


現実にベッタリと張り付いている感じが

する真顔(早くこの修行を抜けたい)


イヤーナンバー❻で結婚したのも

必然で、名前も変わって数秘調べたところ

いよいよ自分の運命に向き合えと言われて

いるようでした。


自分のためが、必要な誰かのためになる


そのシェア精神で今年は昇り龍🐉のように

アップデートしていきます。


自分の人生をクリエイトできるのは自分だけ飛び出すハート




↑応援いただけると嬉しいですくちびる


ハートfollow me

Instagram



my choice

楽天room

購入して良かったもの・おすすめをご紹介



楽天roomにオリジナル写真のせて投稿したクッションファンデ。(数名の方に購入いただきました)

毛穴管理というアプローチでツヤも出てオススメ。ハイライト代わりにも使ってます!





【腸活】最近買って飲んでみてます!



プレゼントした母にも大変好評だったシルク枕カバー



髪がツヤツヤに!

トリートメントに数滴合わせて使用中