11月の数秘の流れを読み解いていきます。

今月の流れを確認して

ご自身のタイミングで活かせるものに

フォーカスしてみてくださいウインク



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

数秘術は、

数の意味から自己確認や探究をしたり

才能を再確認するためのツールであり、

個人資質を決めつけたり

未来を予言するものではありませんので

ご注意くださいね♪

栗栗栗栗栗


先月はこちら↓



ということで、


今月のマンスナンバーは


『9』

※マンスナンバーはその月の全体エネルギーです。






ーーーーー

​11月は「9」


大きいキーワードは
〜手放し、変化や移行


❾番は、1〜9の最後の数字。

1つのサイクルが終わり、

そこから新たなる道が始まる数字です。


リリ数秘術考案者の安雲先生の今月の読み解きが

ドンピシャでしたのでこちらでも引用・共有させていただきます。

📎📎📎

11月になりました!

2023年11月は9番の月。

あたらしくなっていく数字です。

 

古い価値観から新しい価値感になっていけるタイミング。

これまでどおり、なんとなく…で過ごすともったいない。

変えたいことがあれば、勇気を出して行動すると良い流れ。

 

特に、今年の全体の数秘である7番の年、

9番の月という組み合わせは「心境や価値観の変化」

という意味合いが強いです。

 

ちょっと先になりますが来年は再構築の年なので、

構築の前段階の変化がこの11月・12月になります。

 

※これは全体の流れで、個人の流れはまた別になりますが

「全体が変化しているタイミングでやっておきたいこと」を

イメージすると良いでしょう。

📎📎📎

引用ここまで

先生のメールマガジンからの引用でした

興味のある方はぜひ登録してみてくださいねウインク


さてさて、

上記を読んで皆さんは何を感じられたでしょうか。


2024年にくる再構築の年に

スタートをきれるように

古い価値観やとらわれているものを

リセットするのもいいですし、


最近の自身の心境の変化にフォーカスするのも◎


11月、12月はとっても大切な月になってくるので

本気で変えたいと思うこと

探ってみることから始めてはいかがでしょうか照れ


あなたの思う変えたいことは

本気かどうかは

行動に現れてくるので、チェックしてみてください!


今月も自分のペースでアップデートしてまいりましょう↗︎↗︎↗︎



メモ恒例のMyパート

いつもの振り返り
通常より長文になるので、興味ある方は読んでください。


私の10月は❼

今月は❽


ほんとうに、、、

今月の読み解きが遅くなってしまい

ブログも更新できてなかったのですが

遅くてもなんとか更新できてよかったと思ってます。


言い訳といってはアレですが、、

10月、11月と大きな転機がありました。


それはお仕事を変えたこと。


10月末までお世話になった会社で

契約満了で卒業し、


仕事を経験する中でやってみたいと思った

秘書というお仕事へキャリアチェンジいたしました。


役員方々の秘書なので、

気遣いや今までよりも先を読んだ行動が

必要になってくるかと思うので大変だと思います。


本当に今自分がやりたいと思ったこと

この気持ちをまず大切にし、


「この仕事がやりたい!」と正直に願う

情報収集や人の力を借りる

自分も近づくために努力する


そういった全ての力が集結し、

色んなタイミングやベストな縁が

繋がっていくのだと思いました。


前職では時給UPを2回させていただき、

正直順風満帆ではなかったですが、

最後には人事執行役はじめ多くの社員さんに

見送っていただくことができました。



本当に幸せでした。

今までありがとうございました。

経験を次に繋げてまいります。



やり切ったからこそ、次がある

11月は全体で移行のエネルギーがありますが、

新しい職場で私も変えるべきところを

変えてさらにアップデートしていきたいと思います!


そして、副業は

10月までで一旦きりをつけて

11月はお休みし(新しい仕事のキャッチアップもあるため)

12月からまた再始動していきます。



本気で現状を変えたい方や

悩みがある方、私の話を聞きたい方など

ぜひ気軽にインスタ等でご連絡くださいませ。


ハートfollow me

Instagram


11月は私事ですが、、

お誕生日月


山形へ行ってきまして

大切な方々にご挨拶、お祝いしていただきました!

河川敷で芋煮をいただきました。



山形が赤く色づいていて紅葉が素敵でした。

小野川温泉エリアや高畠ワイナリーにもいってきたのでインスタに載せたい。


今月は私は❽の月

発展性のある人間関係を築いたり

やりがいのある仕事をする


ということに力を注いでいきます!

今月はブログ投稿できますように🙏




↑応援いただけると嬉しいですくちびる


ハートfollow me

Instagram



my choice

楽天room

購入して良かったもの・おすすめをご紹介



楽天roomにオリジナル写真のせて投稿したクッションファンデ。(数名の方に購入いただきました)

毛穴管理というアプローチでツヤも出てオススメ。ハイライト代わりにも使ってます!





【腸活】最近買って飲んでみてます!



プレゼントした母にも大変好評だったシルク枕カバー



髪がツヤツヤに!

トリートメントに数滴合わせて使用中