10月の数秘の流れを読み解いていきます。


今月の流れを確認して

ご自身のタイミングで活かせるものに

フォーカスしてみてくださいウインク



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

数秘術は、

数の意味から自己確認や探究をしたり

才能を再確認するためのツールであり、

個人資質を決めつけたり

未来を予言するものではありませんので

ご注意くださいね♪

おばけおばけおばけおばけおばけ


先月はこちら↓


ということで、


今月のマンスナンバーは


『8』

※マンスナンバーはその月の全体エネルギーです。





ーーーーー

​10月は「8」


大きいキーワードは
〜相互、実感してみる


♾️の数字でもある❽


循環や相互というワードにも表されるように

捧げて受け取る、エネルギーを回す要素があります。


いいなと思うことは

自分だけのものにするのではなく

シェアしてみると◎


また先月思い描いた夢や小さな目標に

向けて一歩踏み出す。


もちろん踏み出すことはとっても大事なこと!!


もう少し深みにいきたいのであれば

実行してみてどう思ったかという

実感を読み解いてみるのがオススメ電球



やっぱり違ったのか

それともこの〇〇が良かった

とか


なにかしら自分の思いがでてくるハズです。

自分の気持ちにウソをつかずに

その思いをキャッチしてみると

より自分の声が聞き取りやすくなりますよウインク


それこそ実感をシェアするのもいいですよね。


10月はぜひ意識してみて下さい照れ



メモ恒例のMyパート

いつもの振り返り


私の9月は❻

今月は❼


先月の振り返りで書いたのですが、


感情の言語化→いい気分でいることを続けていく


というやつ。


時々挫折しそうになるのですが、

今も細々と継続してます。


今月の私は

精神的な変化を受け入れる


と出ているのですよね。


これを続けることでの変化を楽しみたいと思います。

また❼は区切りの数字


現在のお仕事を一旦区切る時期にきていて

11月から新しい仕事にチャレンジすることになりました。

そんないいタイミングなので、今やれること

やりたいことをめいっぱいやりきって

次の夢実現に向けてアップデートしていきます。


自分の中でブログがあまり更新できていないことが

心残りですが、優先順位をつけながら

やっていきたいと思います。


9月末にレジェンドの送別会に参加できましたし、

10月2日 内定式無事に終了しました。


コロナがあけて笑顔で集えることに本当に感動しました。


1つ1つを大切に胸に刻んでいきたいですね。




私もしっかりと学びを深め

シェアしたり貢献できるよう

精進してまいります。




↑応援いただけると嬉しいですくちびる


ハートfollow me

Instagram



my choice

楽天room

購入して良かったもの・おすすめをご紹介



楽天roomにオリジナル写真のせて投稿したクッションファンデ。(数名の方に購入いただきました)

毛穴管理というアプローチでツヤも出てオススメ。ハイライト代わりにも使ってます!





【腸活】最近買って飲んでみてます!



プレゼントした母にも大変好評だったシルク枕カバー



髪がツヤツヤに!

トリートメントに数滴合わせて使用中