9月の数秘の流れを読み解いていきます。


今月の流れを確認して

ご自身のタイミングで活かせるものに

フォーカスしてみてくださいウインク



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

数秘術は、

数の意味から自己確認や探究をしたり

才能を再確認するためのツールであり、

個人資質を決めつけたり

未来を予言するものではありませんので

ご注意くださいね♪

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



先月はこちら↓


ということで、


今月のマンスナンバーは


『7』

※マンスナンバーはその月の全体エネルギーです。





ーーーーー

​9月は「7」


大きいキーワードは
〜内面、目に見えないもの


夏がきたと思ったら8月も終わりまして

9月に突入しました。


年末まであっという間に流れていきそうですが、

焦らず一旦区切ってみていきましょう。

(区切るというもの❼の要素です)


さて、9月の9はミラーナンバーと呼ばれている

面白い数字。


どんな数字にも9を足すと

その数字に戻るためそう言われています。


ですので、9月はその数字の力もあり、

という数字のキーワードや側面が

色濃く現れたりすることでしょう。



内面はいつも目に見えないものですが

微量な動きで現実が変わっていくこともあります。



✔️心の奥にあるものを問いてみたくなったり


✔️モヤモヤと対話してみる


✔️どんな質を高めていくか

質は意識して再現していくから目に見えてくるみたいな感じ


✔️心の動き

自分にしかわからないけど、目標をたてて頑張って密かに頑張っていることなど


目に見えないからこそ邪険にせず

丁寧に向き合うのが◎


もしかしたら9月は

いつも以上に自分の内面と向き合うことが

あるかもしれませんが、


どんな感情や内面の声がでてきても

「こんな感情があって私ってダメだ〜」


っと否定はせずに


まずは


「そう思っているんだ」


と一旦受け止めてみましょう。





自分の感情を受け止められるのはご自身だけです。


「自分の気持ちに正直になってみる」


気持ちにウソをついていると

前に進めないので、実現力も遅くなりますよ照れ


❼は目標の数字なので

年末までに楽しい目標をたてるとGOODです。


今月も自分のペースでアップデートしていきましょうハート


メモ恒例のMyパート

いつもの振り返り


私の8月は❺

今月は❻


8月は数字通りアクティブに動き回りました!!

祭りや花火を満喫し、

気になった勉強もはじめてみました!

やりたかったけど、お金がかかる💰って

思っていたんですが、


そんなこと言っても、今しか出来ないし

やっとこ!ってなりました。


やったら目標ができたので

それに向かって地道に進んでいる途中です。


8月はとにかく全力で楽しんだ感じでした。


そのおかげで前のブログにも書きましたが

4年ぶりにゴルフ⛳️スコアを更新しました。


諦めなければきっと少しずつでも成果はでてくる💪

嬉しい報告でした。



今月は

自分の「感情」に注目して

細かく細かく感情を分析していきたいと思います。


感情の言語化→いい気分でいることを続けていく


それが9月の❼の内面の探求にもつながるし

今の私が興味のあることなのでやっていきたいと思います!


いい気分でいることが

未来の現象にどれほど影響を与えるのか

本気で試したい。


また嬉しいことに

インドネシア時代に仲良くしてくださった

某ご婦人から連絡をいただき

久しぶりにお会いさせていただく予定ですお願い


とっても嬉しい、嬉し過ぎる〜

ご縁に感謝です!


今月も自分のペースでアップデートしていきますおすましスワン



アーティスト大林武司さんのお知り合いの方よりお誘いいただきましてビルボードにて演奏🎶を楽しんできました。


芸術の秋




↑応援いただけると嬉しいですくちびる


ハートfollow me

Instagram


my choice

楽天room

購入して良かったもの・おすすめをご紹介



【腸活】最近買って飲んでみてます!



プレゼントした母にも大変好評だったシルク枕カバー



髪がツヤツヤに!

トリートメントに数滴合わせて使用中