7月の数秘の流れを読み解いていきます。


今月の流れを確認して

ご自身のタイミングで活かせるものに

フォーカスしてみてくださいウインク



ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

数秘術は、

数の意味から自己確認や探究をしたり

才能を再確認するためのツールであり、

個人資質を決めつけたり

未来を予言するものではありませんので

ご注意くださいね♪

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン



先月はこちら↓


ということで、


今月のマンスナンバーは


『5』

※マンスナンバーはその月の全体エネルギーです。





ーーーーー

7月は「5」


大きいキーワードは
〜コミュニケーション、語り合う〜


今月は内側にある想いを

誰かに話をする


また同様に相手の話を聞く


そんな相互コミュニケーションがGOODです。


今年もあっという間に半年が過ぎてしまいましたが、


ここで今一度

今年ってどんなふうに1年過ごしたかったっけ??


という簡単なところを近しい人と振り返ってみるのがおすすめです。


なぜ話すことが効果的かというと、


話そうとすると、

お互いの内部にあるものが反応して

新たな発見を呼び起こしていくからです。


人って話してないと

上手く話せなかったり


言葉が出てこなかったりしますよね。



❺番は

自由、好奇心、クリエティブなキーワードがありますので、


盛り込んでいただき語り合って見てください!



ーーーーー

メモ恒例のMyパート

いつもの振り返り


私の5月は❸

今月は❹


今月はしっかり休みをとりつつも

コミュニケーションをしっかりととっていきたい!


というのが目標です。


といいますのも、

5月があっという間に過ぎ

しかも反省点としてブログが先月の数秘読み解き以外

全然書けなかったこと。


忙しいから

これでいいや〜とネガティブ寄りに魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


でもこんな時もあるよ〜

落ち込む時間を減らして次へとすすむのだ






さて、6月といえば

今年も大きな人事改編がありました。


私の部署も今年もしっかりと対象に。

今月は親睦会等もあるので

新しく接する方々に興味をもって

❺の得意なコミュニケーションを図っていきます。


ある意味タイムリーだったので

「おおっ!!びっくりびっくり」ってなりました!


最近、タイミングよく物事が運ぶことが増えているので(あかんこともあるけど)


この良さを活かしていこう!


今月も

社内外、副業含めてたくさん人と関わって

お話ししていきたいな〜


今月も自分のペースでアップデートしていきましょう!



嬉しかったこと


✔️Twitter 700フォロワー達成

 今年から新しいアカウントを作ってコツコツやってました。


お次は、1000人目指してま〜す



先週は一足先に七夕ということで
シャンパンを丸の内でいただいてきました。




↑応援いただけると嬉しいですくちびる


ハートfollow me

Instagram


my choice

楽天room

購入して良かったもの・おすすめをご紹介 


プレゼントした母にも大変好評だったシルク枕カバー




洗顔料で初めて感動した商品です✨

機会があれば使ってみてほしい!!!