私の2023年は


『健康や美に力を入れる』


というキーワードがあるためか

どうしても気になってしまいますにっこり




会社のお姉様とランチ食べながら

お話していた時も


「仕事が好きだからバリバリやるけど

やっぱり健康や美って大切じゃない!??」


わかる〜〜〜

(めちゃくちゃ共感)


人事でも

今年力を入れていこう!という施策に

「健康」が入っております。



さてそんな私が

最近力をいれているのが


腸活



5年くらい前にも

ちょこっとやっていたんですが

続かず断念


その原因が

乳酸菌生産物質の商品が

とても高かったんです。



最近もその

「乳酸菌生産物質」を探してみてて

手軽に始めれるものないかなと思って

サーチしてみると


見つけました!!









60%オフだったので

3袋買って試してまして

会社のお姉様にもご紹介しました。



まだはじめて1ヶ月なので、

これといった成果は、、

まだ正直実感できず。


だけど

これだと継続できそうなので、続けてみるのは

ありかなと。



もし購入の際は下記紹介コードから

お進みいただくと500円クーポンがもらえます!

よければご活用してみてください照れ


<500円ポイントゲット>





 乳酸菌生産物質について


熱さに強く

生きて腸まで届く乳酸菌生産物質


腸が正常に保たれると

老廃物を溜め込まず外に出すので


便秘解消

お肌が綺麗になる✨

身体が軽くなる


また、

幸せホルモンセロトニンも出やすくなる

お肌だけでなく髪にも効いたり(白髪にも!!?)

アレルギー予防にもなるらしいです。


腸を正常に保つことで

こんなに効果がもたらされるのであれば

試さない手はないと思い


母にもプレゼントしました。


どんな効果がもたらされるかは

自分で試してみないと効果はわかりませんが


何かチャレンジしてみたい!

どこから健康や美をアップデートしていこうか


と悩まれているのでしたら、

チャレンジしてみても良いかもしれません。


一緒に腸活はじめてみませんか??


私がしている美腸活のお話でした。




オシャレも仕事も身体が資本


ベストボディだとファッションも楽しめますよね^ ^




↑応援いただけると嬉しいですくちびる



my choice

楽天room

購入して良かったもの・おすすめをご紹介 


プレゼントした母にも大変好評だったシルク枕カバー




洗顔料で初めて感動した商品です✨

機会があれば使ってみてほしい!!!