今朝、WBC準決勝でしたね!

メキシコに先制点を許しましたが

その後の劇的なドラマのためのシナリオだったのか、、

と思うと、凄さを感じました。


重たい空気が変わるきっかけと

それを後押しするエネルギーの爆発

そして、全ての選手たちの「勝つ」という

想いと気迫がドラマのような逆転勝利に導いた感じがしました⚾️


選手のみんな、本当にカッコいいぜ!!グラサン




宝くじ、高額当選情報

3月21日は

一粒万倍日と

天赦日が重なる

「最強開運日」


ということで

何かを切り替えたり、新しいことをするのに

もってこいのタイミングです。


1つのきっかけが将来の進む道を変えることもあるかもしれません。


ふと脳裏によぎるものは

あなたにとって全然関係ないことではなく

少なくとも潜在意識で認識している可能性があるもの。


メモっておくと良いかもしれません!


私なんか、あっちゃこっちゃ思考が巡るので

メモっておかないとすぐに忘れてしまいます真顔



ーーーー

ホテルニューオータニで

お誕生日のお祝い🥂







紅白コーデで参戦







桜はあと一歩かな


🤍白は涙、浄化、リセットの色

❤️赤は家族や地域の絆の色


白と赤を混ぜ合わせるとピンクになります🌸


ピュアな白と愛の赤が合わさったピンクは

無邪気な愛を意味します。


桜をみる季節はそんな純粋な心を感じられる醍醐味なのかもしれませんね💗


出会いと別れの季節にぴったりの

赤・白・ピンクをコーデに取り入れてみては

いかがでしょうか照れ



明日のWBC決勝は

お仕事でリアルタイムでみれませんが

心の底から応援しております📣


がんばれ侍JAPAN🇯🇵


ーーーーー

ハートfollow me

数秘術・自撮りファッション等を中心に更新中

Instagram



↑応援いただけると嬉しいですくちびる



宇宙人しっぽ楽天ROOM宇宙人からだ宇宙人あたま

購入して良かったもの・おすすめをご紹介

ーーーーー