いよいよ!!?

今週12月に突入するということで、

ギアいれていきましょう!



今回は、

「ありのままの自分でいい」

という落とし穴

について





ありのままの自分でいいんだよ


そう言われたらどう感じますか。


安心する

自分を丸ごと愛せる

ナドナド


あると思います。


占い、コンサルやセッションを受けられた方は

わかるかもしれませんが、


結構、弱っている時に

受けたりしませんか??


元気もらいたくて真顔


私はあるあるなのでわかります。


弱ってる時に

キツーーい事言われると

より胸えぐられるし

やる気無くします。


だからそんなクライアントのために

厳しいことは言わず

「できる範囲でいいよ」

「あなたはそのままで、ありのままでOKなのですよ」


と言葉を選びます。



これが何を意味するか???


ここからが今回のポイント飛び出すハート


あなた自身の成長を妨げているのです!!


言い換えると

「永遠に成長しない、できない」

を選択している。


怖いですね凝視おばけ



ありのままでいいんや!!

よしよし


ではないのよ〜



逆にこの言葉を聞くと

私って弱って見えている


ってことにもなる、、



コンサル、占い、セッションは

クライアントに寄り添うから

エネルギーある人には

数倍、有益な未来に向けての

アドバイスをするのに


弱っている方には

それが言えない。

人に寄り添う無情さ。





前提で

ありのままは受け入れること

もちろん大事!!



でも

今の状況に満足しておらず

甘えを選択して

「このままでいい」

って思っていなければ


本音と違っている選択を

自分でしているわけなのです。

(わかりますかね??)



お金をもっと欲しいと思う人であれば

それに向かって努力をする


やりたいこと・資格が欲しい人であれば

それを取得するために

勉強は頑張ります。



前回の記事でもいいましたが

そこまでできないのであれば


今あなたが思う本音ではない

ということかもしれませんね。



弱っている時は甘えもOK


パワーチャージできたら

ありのままの自分を大切にしつつ

本当に願う未来に向けて

成長させることも考えてみてくださいね。


まずは自分の状態に気づくこと。


今週も、モリモリ

自分のペースでアップデートしてきましょう✈︎



最近読んだ本が

勉強している潜在意識についても

繋がる内容なのでおすすめです。


興味がある方が読んでみてね。




日曜日

東京さんぽと紅葉を楽しんできました


明治神宮外苑 いちょう並木



高級車にペイント


お金持ちのかんがえる事は

凡人にはクレイジー


それも思い込みなのかもしれないと

考えてみましたw




疲れたら気持ちのいい場所で

ほっと一息しましょう。




ーーーーー

▼follow me

Instagram



↑応援いただけると嬉しいです😊

ーーーーー