いま、夫に対する感情 - 情も地に落ちた感はあるけれど、日曜日に娘をランチに招待した。

 

来た時と帰る時に夫が娘とドス・ベシートス(チークキスx2)をしてハグできるように。少しでも顔を見れるように。

 

*******************************************

 

目下いちばんの悩みは「蚊」。昔からいるっちゃいるけど、ここ48時間くらいものすごく刺されている( ;∀;) ベープマット的なものを毎年買っていたんだけれど毎年リフィルが変わって使えなくなるので、近年は化学的じゃなくて、超音波式虫よけを使っているんだけど・・・気休めくらいにしかならないよね( ;∀;)

 

あまり強いものは猫が心配で・・・。

 

あと、虫刺されの薬もおととしくらいに買ったのかな、あまり効かなくなっている。月曜日、薬局が開いたら買いに行こう。

 

*******************************************

 

出張通訳の資料が700ページ(!!)くらいあって、人生最大(笑)。新記録樹立。

 

でも週末に2/3くらい読めたので、この調子でがんばるね。