日本帰国時にも、自分用のお土産や自分の物ってほとんど買わない。

 

予算もだけど、スペースも限られているし、なんならたいてい弾丸旅行で時間もあまりない。

 

今回は日本円が余ったこともあって、空港で THE GINZA のパフュームを買ってみた。

 

 

 

これですな。

 

(コピー)ライターの方の勝利。雑誌の広告を読んでいいなと思っていたの。

 

メインのノートは菩提樹でしたか。邪魔にならない、オトナの香りだと思う。強くは匂わないせいか、10日でこんなに使ってしまったのには愕然とするけど(笑)

 

 

贅沢や無駄遣いってあまりよく言われないし、自分の罪悪感がチクっと痛まないでもないけど、収入の範囲で試してみるのは悪いことではないように思う。

 

「贅沢は素敵だ」でしたか?

 

憧れがなくなったらお終いな気もする・・・。