大好きなクライアントさんに呼んでいただけるかと思っていた隔年の国際学会・・・。

 

来年でしたわ(笑)。いや、もう退官なさっているかもしれないし。

 

 

しにはしなくても、もう会えなくなるというのに限りなく近い・・・。

 

たとえば大島弓子先生のストーリー漫画。

 

最後に読んだのはエネルギーの「エネ」ちゃんが億万長者になってまた・・・というストーリー漫画だった。もう15年くらい前になっちゃうのかな。ひょっとすると20年?*発表は、25年くらい前だと思われます 😿

 

いや、猫マンガ、エッセイマンガが読めるだけでも御の字だけれど、もうストーリー漫画は読めないのかと思うと、胸を締め付けられるように哀しい。