自分とバスルームが微妙に不調。スペインは水回りの故障がなによりも怖いので(火事よりも。火事だったら消防署に電話かけたら助けてもらえるので)、ストレスがかかる。

 

*********************

 

結婚記念日には私は夫が愛用しているCrazy Shirts(ハワイの『クレイジーシャツ』)からTシャツを取り寄せた。

 

そうそう、どうしても「33年経っても愛しています」みたいなカードが贈れなくて、こちら↓。

 

夫の「最高の選択」は私と結婚したことだ という意味で(笑)。いや、普通、なんども病気になって入院したり、なんども投資に失敗したり、何年も失業していたら、配偶者に出て行かれるんじゃないかと思う☆

 

ただ、夫が今度の日本一時帰国用に日本円を両替しておいてくれて、額もまとまった金額だった。たぶん2日分の滞在費くらい。

 

鉄板焼きも予約してくれていたし -- あまり夫に負担があってはと思ってさすがにお食事代は折半にしたけど、今日は生クリームのケーキを買ってきてくれた。

 

慈しまれてはいると思う・・・。