老体には鞭よりもお手入れということで、今週は割とメンテナンスに時間をかけました。つまり費用もかけた。

 

 

「心が所属しています

心が動くことです」 くらいは まだ原文(英語だろうな)が想像できるけど、

 

「クラの空のように」は、「真っ暗な空」?ワカラナイ(笑)

 

 

近所の香港人経営のネイルサロンでペディキュア。

 

もう何年も通っているのに、エナメルの色見本帳に怪しい日本語が書かれているのに気がつかなかった。初期のグーグル翻訳・・・?(笑) まあ、日本(語)がポッシュだと認識されているというコトで(笑)

 

鍼灸も贅沢して2回。

 

1カ月ほど飛ばしてしまった白髪染めにも行って参りましたあ!