私がウソ臭いと感じてしまうもう一つの要素。

 

年商数億、年収数千万円を謳っているのに 極端に歯並びが悪いひと・・・。

 

いや、庶民というのか民間人は別ですが💦

 

人前に出る仕事、司会とか人気ユーチューバーなら気を遣ったほうがいいと思う。

 

忙しくて歯医者に行く時間がないというのは通用しないし、そんな優先順位も付けられないひとが成功したり 仮に成功しても維持できるとは思えない💦 まあ、ご本人がいちばんわかっているよね、だから派手な色付きメガネで視線を口元から逸らしてるんだよね。

 

うん、30年くらい前にはまだ通用したのかもしれないけど。歯が欠けてた外交官とか司会者とかいたけどね💦