カレシが娘を描いた落書きが気に入ったので、秋頃に委託注文していたんですよ。

 

いや、水彩か色鉛筆で十分だったんですが・・・。一応年内にとお願いしてお金も払っておいたので催促してみると、「本人が出来を気に入っていない」とのこと。

 

まあ、キャンバスなど画材ってほんとうにお金がかかるし、よかったら引き取るよと返事をしておきました。

 

 

なんだろう? 強そう? コレジャナイ感がすごくないか?

 

人物画って他人を描いても自画像みたいになりがちとは聞くけれど、本人がペルー人(ハーフ)なので、ラティーナっぽくないですか? 実物より10歳くらい老けて見えるし、なんなら私に似ている・・・?(笑)

 

記念にとっておきます。