今朝届いた。読んだ。

 

確かにラッキーな漫画家さんだとは思うけれど、住宅ローンや(作品の)産みの苦しみに苦しんだのも事実。

 

時代がよかった、で済まされる話しではないけれど、いい時代に生まれて育って青春を過ごしたひとは感謝を忘れちゃいけないな・・・とは思った。あ、自分のことです。

 

次女というのか末っ子気質で、お勉強ができなくてもなんとでもなる、根はものすごい努力家でなくてもセンスと縁と運でスーイスイ、みたいに人生を渡れたように見えるなら

 

それはすごい才能だと思う☆

 

好きな漫画家さんです。絵がキレイ。キレイは正義。憧れはお金を生む。そして、純クレの実子とはビジュアル的にも親しみを感じるw