台湾の九份で見つけた。

 

わかってる、わかってるのよ。版権・・・!! (一万てなんだろう、千両役者とかのイメージ??? にんべんの車は人力車とかだよね???)

 

でも、見るだけで幸せになる・・・!! 多幸感。ほんとうは買い占めたかった。

 

こういうのもオークションサイトで売っているらしい。

 

このお人形はステレオタイプのものに髪型だけ寄せてきたみたいだけど、パッケージだけでも欲しくなる。これじゃなかったと思うけど、正規品のビンテージのお人形が1000ユーロで売られていた!日本円で16万円くらい(笑)

 

 

これこれこれこれ。12歳くらいのときに、こういうのがどれだけ欲しかったか・・・!

 

 

そしてこれ。海賊版じゃないみたいなんで、お値段は法外だけれど今度大きなお支払いがあったら買うかもしれない☆