娘がカレシとの交際2周年記念ということで、近くの港町に一泊します(まだ寝てるけどな(笑))

 

ところで、冷蔵庫にサラミ(厳密に言うとスペインのロンガニサ)が入っていたので一口だけと思って食べ始めたところ、とろけるように美味しすぎて1パック全部食べてしまった。あ、量的には100gとかそういう世界です。

 

*********************************************************************

 

数時間後に娘に「・・・食べた?」と訊かれ - 今日の朝ごはん+お昼ご飯に持参するサンドイッチ用だったと言われた。

 

しまったああああ!! 夫がよくソーセージやハムの類を貢物として買ってきてくれるから、てっきり自分のものだと思ってむしゃむしゃ食べてしまった。しかも夏前にも同じことをしている((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

 

娘には、「自分で買ってきた(ママが食べそうな)物には名前を書いておいてね」と懇願し、平謝りしてデリバリーを頼んだ。

 

はあああああああ。ごめん。楽しんできてね。