キッチンの棚というのか、パントリーの上のほうを整理してみた・・・。

 

これが出てきたよ(笑)。

 

 

 
2004年の映画だから、もう20年近く前・・・? 続編も出ているけど、2018年だともう子どもは大学を卒業していたから、絶対に観に行ったりしていないはず。
 

最上段の棚二つにはレジ袋や上等な紙袋が入っていたけれど、レジ袋は一部劣化してビリビリになっていた💦 上等な紙袋以外は全部捨てた。

 

デッドスペースってほんとうに勿体ないと思う。しかもデッドスペースに本来置けていたものが置けなくて、収納家具とか買っていた訳だし💦 →モノが増えるのも不思議はない。

 

今日は他にも、萱みたいなバスケット風の物入れを処分した。背の高い脱衣かごを想像してもらったら近いかと思う。

 

これじゃないけど、ネットで探した限りでは、これがいちばん近かった(見本です)。

 

ボロボロと藁みたいなのが落ちてくるので始末が悪い。管理人さんが喜んで持って帰ってくれた。