引退を考えた瞬間

 

↓このときとか。や、ほんとうに。ブロ友さんに「廃業したい!」と泣きつきました😿

翻訳はいいんですよ。好きだし、それなり以上に評価いただいていると思います。

 

それ以外のポータルだとかややこしいソフトウエアだとか指示だとか・・・。請求書の間違いを言われたりすると、途端に廃業したくなります(笑)。いや、しませんが。

 

生きている限りは「生かされている」ということだろうから自分からしぬのはよくないみたいなのと同じで、お仕事の依頼が来るうちは自分から引退しなくてもいいのかもしれません。

 

用なしになったらお声もかからなくなるでしょう。うん。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する