[追記]すぐ治りました。

 

 

夫の誕生日のお祝いもいろいろあるのに(笑)。

 

いつも利用している通販ではお化粧品も豊富に取り扱っているのですが、あるとき気が向いて聞いたこともないメーカーのアイメイクを注文してみました。通販は気晴らしの要素が強いですよね💦 昨日到着。自分へのクリスマスプレゼントということで、ツリーの下に置いておけばよかったのですが、まあいいやとテストしてみました。

 

(キラキラしててキレイだったのと(笑)、小ぶりだから旅行にいいかなとか思っちゃった。*すべてのひとがかぶれる訳ではありません)

 

うんうんうんうん、こんな感じか。

 

可もなく不可もなくという感じで、まっ金金のシャドーが際立ったのですが(笑)(←何を買ったの?かなこ)、数時間後に鏡を見たら右の瞼が赤くなっていました!

 

ああああああ!肌に着けるものは厳選しないといけないのに・・・。