いや、ほんっと~に余計なお世話ですみません。

 

そういう芸風だと思って諦めてください💦

 

知人が、英語が公用語の会社に就職したのですが、基本マルドメなひとです。

で、英語学習用にとディズニーのお伽話を読んでいた・・・。(同年代です)

 

え~と、子ども相手の仕事とかではなくて、基本は事務職(あるいは営業補助かな)です。

 

求められるのはビジネス英語だよね? いや、英語を読まないよりは読んだほうが10倍いいと思うけど、その教材は・・・?

 

TEDトークの動画を観たり、ビジネス英語の教材や参考書買ったほうが早くないか・・・?

 

お友達だったらアドバイスするんだけれど、微妙な関係なんですよ。歯がゆい💦