祭日だった金曜日。SCの例のお肉屋さんでステーキをと思っていたんだけど・・・。SC自体がお休みでした。まあ、敷地内(別棟)のレストランは開いていたので、急遽NHホテル内のGOXOというレストランに行ってきました。

 

マドリーの人気レストラン経営者の方が、バルセロナに出店したレストランなんだけれど、基本はファーストフード(笑)。カウンターで注文して、出てきたらトレイをもって自分で移動。事前情報がなかったのでなにを注文していいかとっさに決められなかった💦 メニュー、目がチラチラするのよ。

 

暑い日だったけれど、テラスは快適だった。

 

 

夫が、「チキン、シェアする?」と訊いてくれたので注文してもらった。美味しいけど飽きるかな💦

イチゴのガスパチョは、ちょっと酢がきつかった印象。オススメはしません。

 

夫は具だくさんの「うどん」を注文。これに妙に赤いスープが付いてきて私にはついていけなかったけど、美味だったそうですよ。

 

チーズケーキが売りだそう。コッテリ系で粉っぽいタイプかな。

 

***************************

 

今日、土曜日はTAMAE BARのメニューが増えたので、早速行ってきた。

お寿司や巻きずしが充実していたよ。ビーガン向けのものも増えた。これならビーガンの方でも満足できるかなと思う。

 

アスパラガスの巻き物が大ヒット。

 

トロのタタキ。量は少ないけど、美味美味。

 

トロの刺身。量は少ないけど超美味(笑)

 

夫と私です(笑)