31回目だと思う(笑)

 

夫にデパートとSCの金券をもらった。かなりの金額💦 えーと、金券よりは現金のほうが・・・ほら、私、夫にいま借金があるし。

まあ、まさに、「キャッシュを上げたらその場で返される」と思ったんだと思うの。ここ6年くらいなにもしてもらっていなかったし、ありがたく頂戴します m(__)m 私はあまり買い物しなくなったというのか、ご存じ通販で済ます+空き時間に商品を眺めるのがいい気分転換になっているので、子どもになにか買ってやろうと思います。

 

あと、ネスプレッソや高級緑茶なんかが買えるので助かるかも。

デパートでキャットツリーを買おうかな。それともあと半分足してエアコン買おうかな・・・。子ども部屋にはないので💦

エアコンは、つけて終わりじゃないから反対されるかも。

 

ここ数年は明らかに happily married じゃないけど、結婚してなかったら現在の子どもにも恵まれていなかったはずなので(=別人になっているはず)、それ込みでよければ

 

後悔はありません・・・ 泣き笑い 夫、なんなんだろう、辛抱強いのかな。たぶん最善を目指さないひとなんだと思う。

 

 

水星が逆行している・・・?

なんだかものすごい言いがかりというのか 先方の手違いを私のせいにされて午後中説明させられた😿

小さ目の案件だったんで、「もうお金要らないからキャンセルしてください」って言いたかったけど、それでどうこうなる問題ではなかったです。

 

最後まで投げ出さずに、誤解が解けてよかった ウインク