ル メリディアン バルセロナ のお正月ブュッフェに行ってきました。いま、コロナ対策で収容人数減らしているし、こちらも要予約+前払いです。(ウォークインの観光客はお断りされていた💦)

 

 

 

結論から言うと、私、ブュッフェそんなに好きじゃないんですが(笑)、お正月料理やおもてなしができるタイプではないので、感謝して出かけてきました。子どもも二日酔いでちょっとお疲れ(笑)

 

念願の家族一緒の写真も撮ってもらったんですが、夫、供されるワインが気に入らないということで、怖い顔してるし💦 もっと素直に楽しもうよ💦

 

 

 

早く着きすぎてランブラスを散策。

 

 

楽しかったです。