結局、複数のシミがついていたスリッポンは簡単に返品できた。いまけっこうグローバルスタンダード(?)の、サイトに行って返品票を自分で生成してプリントアウトし、同じくサイトのカスタマーセンター的なところにピックアップをお願いした。

 

契約している運送会社から配達員が専用のプラスチックバッグとコードの付いた宛先のようなものを持参して、こちらで簡単にパッケージングしておいたものをバッグに入れて持っていってくれたんだと思う。私は管理人さんにお願いして、「御用があれば呼んでください」と言っておいた。

 

簡単だった。自己都合で返品の場合は7Eていどかかるんで、定価が7E未満なら返品せずにひとに上げるか寄付したほうが安くつく💦 今日もひとつ新しいことを学んだよ。

 

同じ通販の会社から、冬布団用の替えのシーツを注文しておいたのが届いた。私が間違えたみたいで、90cmのベッドなのに、135cm用の冬布団を買ったので、一つ大きいサイズのシーツね。ただ、つまり、布団の幅が200cmか220cmあるので、二重にしても使えるし、快適。悪くなかった。洗い替え、他にもあるんだけれど、匁の重い(笑)、密なものをひとつ買ってみた。カラ・リリーのつもりで買ったんだけれど、花じゃない・・・? あ、でも、実物の方が気に入っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はもう1足、ズック靴(死語?(笑))みたいなのも届いたんだけれど、NINE WESTで、アメリカのブランドだからか、サイズ感が違った。他の同じサイズの靴と比べても、格段に大きい。こりゃ返品しようと思って見てみたら、見逃しようがないシミが複数ついていた・・・。(証拠写真は撮った) 明日運送業者さんが引き取りに来てくれる。

 

自己都合で返品すると送料が7E弱。不良品や先方の手違いだと無料。ただ、伝票をプリントアウトしないといけないので、プリンタがないお宅だとちょっと厄介だとは思う☆