フリーランスって だいたいは 超多忙で困る か 超ヒマで困る んじゃないかと思う。

 

私の場合、仕事を入れ過ぎないようにはしているけれど、ちょっとちょっとで追加で頼まれていっぱいになりがちだ💦

 

夫が経済的な負担を引き受けてくれるようになったんだから 少しスローダウンしたらいいのになとは思う。夫、いくらなんでも懲りたとは思うけれど、金遣いの荒いひとだし、ヘンな投資をして資産を失ったりしたときに備えて、

 

普通に 仕事を続けたいと思う。

 

NY時代にも、レバレッジをかける投資をやってけっこうな金額を失ったり、友人の絵画に投資して同じくけっこうな金額を失ったりしている💦 

 

注意。