https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fnews.nifty.com%2Farticle%2Fentame%2Fshowbizd%2F12311-1043647%2F%3Ffbclid%3DIwAR1glNKrEuoUuGOZrgKRZjoFh9TActN76L56IWea10kaMbtiKxJvcSzIPSE&h=AT16RtNp3FMw2ATM3YJ7pCj2wQrmCaaXQT_6P5JH_pSNon1JPX7bgtWdcsTDD9xhD3uerd40F_1BOCVu9SHogSNbpj-IP6f5sFGHNc2LFTjuLVhmqx9XgVxEcw8oFymWuTwBtw

 

 

天海祐希さんのことを、つい先日まで てんかい ゆき さんだと思っていたくらいだから、この方の全盛期のことも存じません。どちらをかばうとかはないけど・・・。

 

「1日5回するくらい好き」と公言していようが、なんで好きでもないオジサンにやらせなければならないのか。なぜ、「そういう発言をする彼女も問題が・・・」となるのか。暴露本の発売に合わせてでしょ・・・系の批判とかならまだわからないでもないけれど、女性のセクシュアリティは本人にしか帰属しないんだよ。少なくても日本では。やるか・やらないか、どれくらいの頻度でやるか。誰とやるか、決めるのは本人だけです。

 

芸能界のことだから、どこまで本気でどこまでやらせかなどは私の与り知るところではないけれど、女性がセッ クスをする唯一の理由は「やりたいから」であるべきです。強制や強要は絶対にあってはならないし、「でも彼女やりまんじゃん」、「肉食を公言していたらねえ・・・」というのは言い訳になるはずがない。