ヒモ男を飼っているような女性・・・。オトコによってはバンドやってたり司法試験を受け続けたりしている(という設定で)。あるいは何もしない💦

 

実際に活動や猛勉強をしているかどうかは別として・・・女性のほうはフルタイムで働いて、なんなら彼の分バイトまで入れて忙しくしていると実際に見て確認できないだろうし💦

 

絶対にただのヒモ男だと心の底では分かっているんだけれど、これまでなんねんも貢いできたので、損切りできなかったり。

 

で、こういう男、たしょうでもエネルギーがあるタイプだと、他の惚れた女にはいくらでも貢ぐんですよね。彼女の銀行口座からお金を盗んででも、貴重品を売り飛ばしてでも貢ぐよ。なんなら、自分から肉体労働を始めちゃう💦

 

彼がケチというのは自分と金銭感覚が合っていれば問題ないけど、十中八九は寄生されているだけ,愛がないだけ,搾取されているだけのようです。

 

m(__)m 気づけよ。いや、認めろよ。