スペイン人なら誰でも知っている プチプラのかばん屋さんがある。MISAKO。(マイバッグ、みたいな名前)
うちの子は持っていないけど、たいていの女性はひとつやふたつは買ったことがあるんじゃないかな。
このカゴが30Eでお釣りがくるくらい。よくセールをやっているので、さらにお買い得感はある。でも、基本、粗悪品だと私は思う。(ええ、最近買ったんですよ 笑)
それでね、不思議なことにこのロゴの入ったトートバッグをショッピングバッグにして、それに買い上げた品を入れてくれるんですが、MISAKOのバッグを持っているひとよりも、こちらのトートバッグを持っているひとをダントツによく見かけるのです 笑。 不織布の、深緑っぽいヤツだったかな。
最近、アウトレットに通りがかって、ウェストポーチを二つと長方形の肩掛けタイプを一つ、あとはこのスカーフを買いました。
ウェストポーチはベルト式なんだけど、しているうちに落ちてくるので処分しました。危なくて仕方ないので。安かったけど、まさに銭失い。💦
最近は白・青・モスグリーン辺りをよく着るので、このスカーフは大活躍しています。8Eくらいだった。
サイズが変わったこともあり、例のアウトレットで洋服を買っています。ファクトリーアウトレットではなく、まさに売れ残りのセレクトショップです 笑。で、元の値段が笑っちゃうくらい高いんだけど・・・着心地がぜんぜん違うんです。Tシャツでも70Eとか90Eとか。ただのシャツドレスが200E超えとか。そうなると、さすがに肌触りが極上。流行おくれでも、シャツに流行なんてさほど関係ないだろうし、子どもにお金がかからなくなるまでは、買い物はここだけでいいかなと思うくらいです^^

