男性は女性よりもはるかにずっと、囲われる養われる生活をしていると腐りやすい。

売れっ子漫画家の女性たち、離婚率が高い。

売れっ子漫画家の夫を見ていると、妻よりも売れているか、(名目だけじゃなくて)マネージャーとしてフルに活動してきちんと評価されているかじゃないと、みんなヒモ化していくよね・・・。

 

絶対書いてると思ったけど、やっぱり書いてた。

 

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-04072078/

 

私がバルセロナに住めないと思ったくらいだもの、彼女がイタリアの田舎に住めるはずもないだろう・・・。

 

イタリア人、スペイン人辺りは難しいと私は感じている。

 

そして、いくらロンドンなどの大都会に拠点を置いても、夫がついて来れない - ホームシックになったりしたら同じく結婚は破たんする。