自分自身にクリスマスギフト・・・でもないけれど、ちょっとお洋服が見たくなって最近発見したアウトレットに出かけた。

 

開店時間が11時で、30分ほど待たなくちゃいけない。

 

朝ごはんでも食べてゆっくりすればよかったんだろうけれど、お腹、空いてなかったんだよね。

 

その辺は個人経営のチェーンでない小さなブティックが軒を連ねているところなので、ちょっと見て歩いているうちに・・・。

 

 

ついに見つけました。子どもの部屋に足りなかった「なにか」。

 

 

子どもの部屋は、このバックの家具のような「ブロンド」の木材で統一されている。私たちの主寝室もそう。私の書斎が折衷で、居間は黒やこげ茶、紺が基調の暗いトーン。

 

だから、本当は白じゃない方がよかったんだけれど、無印で割引されてたタンス、買い逃しちゃんたんだよね。(いまは正価でも置いていない) 主寝室には夫の趣味で無印の家具が複数ある^^

 

子どもからは特にクレームもつかず、当分、これで落ち着くと思います。