コメントをした人のURL: http://ameblo.jp/mi-reina/  コメントのタイトル: moi aussi…
コメント本文:
c'est la meme chose!
だから合うんだマダムとは 爆

セックス後に逃げられたりとか、棄てられたりはないですねぇ
逆に追われたかも??? なぁんてフフ

マダム:

本当に。こういうことを書くと評判が下がることは知っていますが。逆に追われますよね?

明るい離婚した元旦那はともかく、
長い付き合いが多いですよ?
セックスのある、なしにかかわらず。
でもしたことある相手の方がよりわかりあってるし、
もっと身近に感じるかな?お互いに

したくてもできない、お互いにガマン
そういうケースも多いですけどね。

マダム:

うわ! それって「美味しそう」ですね。それなら私もあと1回くらいやってみたいですよ^^


いずれにしても、セックスが最終兵器ではないんですよ!

アタシなんて正直&シンプルだから、イイ男はいい!好きなものは好き
「僕を弄んだんだね」
「騙したんだね」
「僕の体だけが目当てだったんだね!」
そんなバカなこと言う男いたら
「あら、いけない??」って言っちゃいそう^^

マダム:

「僕を弄んだんだね」
「騙したんだね」
「僕の体だけが目当てだったんだね!」

やですねー。実際にそんなオトコがいたら。あー、やだやだ。

でもこれを

「私を弄んだのね?」
「騙したのね?」
「私の体だけが目当てだったのね!」

と置き換えたら、どれくらいダサい発言か分かるような気がするのですが。「遊ばれた」、「騙された」発言を公表する女の子たちも・・・。