みきさん よりのお題
コメントのタイトル: いかせる男
コメント本文:
って、相性の方が大切てことでしょうか??
うーん、でも確かに初回一発でイカせてくれた人いますね。。(お互いのこと知らないうちに)
私は、今の彼とそのA氏とを比べちゃうと物足りないって思います。
私は、セックスのうまい下手でしか考えてなかったのですが、やはり相性が大きいのかしら?
マダムのお答え
>セックスのうまい下手でしか考えてなかったのですが、やはり相性が大きいのかしら?
1 うまい、下手は確実にあるでしょうね。
2 相性も確実にあるでしょうが
a 物理的・肉体的なもの
b 嗜好の問題
もあるでしょうね。
情が移って、小さいサイズも可愛い、相手の気持ちが嬉しい、という段階に進むこともあるでしょうし、スポーツ的に、気持ち(愛情)は関係なくて、エロスだけを追及するなら、むしろあまり愛情のない同士のほうがあれこれ楽しめたり、要求を出したりできるかも知れないし。
一言も話さなくて、打ち合わせなくても初回でばっちり、というのは相性かなあ? 限られた経験から言うと、嗜好が近いといいセックスになりやすいようです^^