コメントのタイトル:maririn6000902さま
コメントの全文
なんか、私の時とすごく似ている気がして、思わずコメントさせていただきました。


私は2月に彼(エクアドリアン)と出会い、3月に初デート&H。それからしばらくデート(H)を続けていましたが、4月半ばに彼の怪しい行動&女の影が見えてきたので、マダムにご相談させていただいて、彼に「カジュアルな関係は私は継続できないので、exclusiveな関係か、友達になりたい。」と、言いました。その結果、彼は「Sex無しの友達になろう」と、言ったので、その後はチャットしたり、時々会ったりしていました。

そして、3ヶ月が経ち、やはり、前と変わらない彼と、少し彼に対してが出てきてしまった自分の温度差に我慢の限界が来てしまいました。 彼に対して呆れてしまったこともありますが、この3ヶ月(楽しいこともありましたが)、時間とパワーの無駄だったと思います。

最近はすごく悩んでいたので、友達に会うたびに「どうしたの?疲れてる?」と、言われます。こんな状態では寄って来る方もいない・・・と、思い、忘れる努力の最中です。

マダムのおっしゃるとおり、彼はGF達がいない時は私に連絡を取ってきました。(苦笑) 私も気持ちが最高に落ちていた時だったので、彼にすがってしまったのだと思います。でも、もう、少し落ち着いたので、頑張れそうです。

なんか、まとまりの無い文章で、ごめんなさい。maririn6000902さま、がんばってください。

マダム:

Candyさま

体験をシェアしてくださってありがとう。感謝します。

恋愛ってひとつひとつが無二の体験で、唯一性が高いけれど、分析したりカテゴライズしたりすると、共通点も多いと思うのです。マダム、人様には割と落ち着いてご相談にも乗れるし、第三者として客観的に見えるものも多いけれど、

自分のときには取り乱しました(笑)。

今回のmaririn6000902さまのご相談ですが、マダム自身、まだ消化中というか、まだ課題が残っているような気がしています(私自身に、です)。

割とこういう状態にはまってしまう日本人女性ってたくさんいらっしゃいます。みなさん賢明な方たちで、後から振り返ったら「そういう時期もあったな」と乗り越えた方も多いです。でも、最中にはものすごく苦しむし、乗り越えられない方もいらっしゃいます。

いま、ちょっと考え中です。Candyさまにも、あまりお役には立っていなかったかも知れないですね。でも、すごくいい流れに向かっているな、と今日思いました。

こういうことって、ご自分が気づかないとダメだということ? だったら私は待ちながら、そっと見守るくらいしかできないのかも・・・。