なかなか健康的に過ごしていたりして・・・ | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

我々結構早起きです~♪

 

 

早く起きて、まずはシュノーケリング!!!

 

常夏の島、モーリシャス

とはいうものの、今はこちら一応

朝夕は結構冷えます。

 

海から上がると、震えちゃう。

でもこの楽しみは諦められないのだわ。

 

運動した後朝食は格別です。

ま、運動といっても、海に浮いてるだけなんですがね^^

前回と全く同じ場所に来た理由の一つはコレ。

ホテルの前の海に珊瑚礁が広がっていて、お魚も一杯、とっても綺麗。

 

で、二つ隣のホテルの前までビーチまで歩いて行って、

そこから海に入り、浮かんでいると、流れが強いので、勝手にホテル迄戻ってくるという訳。

(*≧ω≦)

 

 

たっぷりの朝食。

このホテルに戻って来たもう一つの理由は、ご飯が美味しい♪

 

 

朝食の後は、ゆったり読書タイム(お昼寝?)

 

 

 

二つのランキングに参加しています。

本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです

人気ブログランキングへ

日本ブログ村、ベルギー情報ランキング、オリジナルバナー作ってみました

こちらもクリックして応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村